fc2ブログ
名古屋オートトレンドに行って来ました。



大阪のオートメッセはよく行ってたので、ワクワク

続きはこちら

オイラが気になった車をば紹介します

国産では、このZが、良かったです

凄みというか、迫力ありました。

あとはこちら

派手なのはともかく造形が細かく
もはや、車というより芸術作品ですな。


外国車は
何と言ってもこれが見れたので行って良かった


初めて見ましたDB-11

チョーゼツカッチョいい~~!

最近何かと話題のアメ車です
すごくカッコいいと思うのですが。


イタ車は最近のランボが良いですね


フェラーリも、なかなか

個人的には日本限定のJ50が見たい^_^

これは原型が何かわからん

でも、嫌いじゃないです!!

きょうびのラッピングは凄いですね
塗装したようにキレイでした。

名古屋はトヨタのお膝元
WRC優勝おめでとうございます!
ヤリスはなかったけど、こんなレアなマシンが

当時のサファリでの戦いの傷が生々しい!
まさにサバイバルラリーですね

WRC関連で
日産やスバルとかも出店して欲しかったなぁ

あとは併設のサイクルショーではロードバイクも多く展示され、
試乗会が凄かった。圧倒され写真忘れた^_^
自転車やパーツメーカーもすごく多くあり、
乗ってる人いっぱいいるんですね~

今年は体力アップにがんばろう!

.
スポンサーサイト



コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by