久々に岡山国際サーキットを走ってきました。
しかも10時間耐久レース!

とはいえ、ロードバイクですがね
もういいって?f^_^;

購入の理由はここにありました。

同僚のみなさんが、以前からツーリングしてて、誘われてはいたのですが、レースの人数足らないからと部下に半強制的にエントリーされてしまい。

現在に至るといったところです。
今年はメタボに引っかかり、奥様からも購入許可が出た次第です。

続きはこちら

.

続きを読む »

人生で初のイタリア車を購入しました。
しかもなんと!久しぶりの新車です!!!

決断には東京の店で見て、名古屋で見て、神戸で見てと、3週間もかかりましたf^_^;

清水の舞台からダイブ~


続きはこちら

続きを読む »

お気に入りのミニちゃんですが、サイドのアクセントであるサイドマーカー、テーマのチェッカーで車のデザインにあっているのですが、白色が黄ばんできました。


ルーフのチェックのカッティングシートは洗車すると溶け出すようになりツヤも無くなりましたが、とりあえずひび割れもなくたもってます!
すごいな!

さすがに8年の月日を感じるように、なってきましたね。

で、サイドマーカーの交換しリフレッシュとイメチェンですf^_^;

続きはこちら

続きを読む »

購入したヘッドライトのウインカーはレンズは透明なんですがバルブにはS25というオレンジ色のバルブが付いてますが、外から見るとチト残念かなという感じです。


せっかくなので、消灯時には色が見えないようにしたいのですがステルスとか言うらしい。
そんなバルブもあるのですが、コーディングしたし、せっかくならLEDにしたい。

ということで続きはこちら

続きを読む »

前回、結局ヘッドライトユニットを変えてもダメなので配線キットを買いました。



自分で作ろうかと思いましたが
これでたったの500円です!
買う方が断然安いですね~

続きはこちら

続きを読む »

powered by